}

安藤桃子が高知をYOLOsに連れてきた!

MOMO🍑KOUCHI@YOLOs Kyoto

 

高知で映画を撮影してから10年。高知を愛し、高知に移住して、地域とともに活動を続ける映画監督、安藤桃子さん。

今年11月、安藤さんが中心となって開催される「龍馬祈願映画祭」を前に、高知の魅力を特産のうまいもんに込めて、YOLOsで初となるご当地フードフェアを開催します。

安藤さんイチオシの高知のうまいもん、地元の人たちが集まるお店のスペシャリテなど、高知の魅力満載の2日間。

8月9日は原田マハが主催する「YOLOs立ちばなし」の第一回のゲストとして、YOLOs店頭で原田マハとともにご来店の皆さまをお迎えします。

京都と高知のうまいもんが“こじゃんと“(いっぱい)つながる2日間に、ぜひお越しください。

 

8月9日(水)11:00-15:00 (一般)

16:00-21:30(「YOLOs立ちばなしチケット」をご購入の方のみ)

8月10日(木) 11:00-19:00

 

YOLOs立ちばなし vol.1
安藤桃子×原田マハ
高知のうまいもん*こじゃんと話そ!

 

YOLOsの店頭で、店主の原田マハが立ちばなしを始めました。

お相手は、映画監督の安藤桃子さん。

パリで出会い、それぞれ高知と京都を拠点にしながら交流する二人。

高知のこと、京都のこと、映画のこと、話したいことが、こじゃんと(たくさん)あります。

来店者の皆様にもトークの輪に加わっていただき、おしゃべりの花を咲かせます。

 

日時:2023年8月9日水曜、16:00〜21:30の間でタイムスロット制

各回10名限定で、トーク時間40分、お買い物10分、入れ替え10分

  • 16:00の回
  • 17:00の回
  • 18:00の回
  • 19:30の回
  • 20:30の回

参加費:7千円(税込)、1ドリンク付き。

チケット販売:YOLOsオンラインショップにて、7月30日(日)20時より発売開始。

 

原田マハコメント

自慢じゃないが私は話が長い。立ち話して気がつくと1時間経過、なんてこともある。

ならばそれを、いっそYOLOs店頭でオフィシャルにやろうじゃないかと思いついた。

最初のゲストは安藤桃子さん。高知の話、映画の話、昨日の話はやめといて、明日の話。もう楽しいに決まってる。来店の皆さん、どんどん話の輪に加わってください。

 

安藤桃子コメント

立ってるだけで、目が合うだけで、ニコッ!「どっから来たが?」と話しかけられる高知に暮らして早10年。

高知の優しい大自然をそのまま丸ごと、高知のみんなと準備した、美味しい楽しい時間を皆さまへお届けしに参ります。

大好きなマハさんと、マハさんの大好きな京都で、お会いできるのを楽しみにしています。